2014/05/26

おいしいハンバーガーを/Kua'aina


Aloha!

たてつづきの更新で失礼します。

やっぱりもうちょっと毎日のなかに
時間をみつけるように努力しようかな?笑

でもやっぱり、ゆっくりペースがすきなわたしです。

今回紹介するのは、とってもおいしい新鮮ハンバーガー。
やっぱりアメリカにきたら、本場のハンバーガーを!ですよね

すこし体によくなさそうなので
あまりハンバーガーが好きではないわたしですが
とってもおいしくて、新鮮なハンバーガーを見つけてしまいました!

おみせの名前は Kua'aina。
ハワイのガイドブックを読んだことがないわたしですが、
日本人の方に有名なお店だとききました。
ガイドブックに載ってるのかな?














ここのハンバーガーはなにもかも、とっても新鮮なきがします。
野菜はシャキシャキ、お肉はがっつり肉肉!しています















何を頼んだか、名前ははわすれてしまいましたが
たぶんスタンダードの普通そうなのを頼んだ気がします。
















脂っこくなくて薄味なのに、お腹いっぱいになっちゃうハンバーガー。
天気がいいとこんなにきれいな景色をみながら食べられちゃいます



























お天気がいいとテラス席が気持ちいい!

場所はWord/ワードセンター沿い。
ワイキキからだとバスでアラモアナを通り過ぎてすぐ。
とっても行きやすい場所だとおもいます。

まだまだ、ハンバーガーには詳しくないわたしですが、
ヘルシーなハンバーガーならここへぜひ。

Have a nice day!



0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

「南国でシンプルライフ」がすき。世界中の人と話すのがすき。最高の自分の人生、カスタマイズ中。
Powered by Blogger.

© Simple Life in somewhere in the world, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena