2014/05/07

Beautiful Sunny Day

こんにちは

きのうからハワイの夏が始まったきがします

とってもきれいな ハワイらしい景色ですが、とっても暑い。笑
車のなかでクーラーをいれても 入ってくる日差しで汗をかいちゃうくらいくらい

でも やっと海にも寒がることなく 入れるようになってきたんだろうなあ。
ビーチにいかなくちゃ



そんなお天気のなか
”yoga&meditation”っていうクラスをみつけて いってみる予定だったけど
家にかえったら パンケーキを作りたくなって yogaは後日に。笑



















前にいただいたパンケーキミックス。
ハワイの芋のタロイモと マカダミアナッツ味















キッチンからとってもきれいな外の景色をみながらの パンケーキ作り
それだけで とっても贅沢な気分…♡
















すぐにできあがって 朝食用に保存と、
お世話になっている友達にも すこしおすそ分け。
おいしいといいなあ。


ゆっくり自分のペースで好きなことをするだけで
とってもなにか 満たされた気分。

今日のハワイのとってもきれいな天気にも感謝…♡










0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

「南国でシンプルライフ」がすき。世界中の人と話すのがすき。最高の自分の人生、カスタマイズ中。
Powered by Blogger.

© Simple Life in somewhere in the world, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena