2014/05/26

ハワイでの文房具やさん/Fisher Hawaii


Aloha!

ハワイは三連休の中盤、日曜日のおひるです。
今日はカカアコ/Kakaako地区で ウクレレフェスティバルがあるのに
どんより、くもがもくもくなお天気で、すこし残念?です

今日は ハワイでのおすすめの文房具やさんを紹介します。
おみせの名前は Fisher Hawaii/フィッシャーハワイ





いかにも文房具やさんではなさそうですが(笑)
たっくさんの文房具と、ちょっとしたお菓子も売っている
とっても大きな倉庫式のお店。



コストコのように 大量仕入れをして
売るのは小売り、といった感じでしょうか?

一つ一つはとっても安いし、一人暮らしや学生の味方!

そしてたくさん物があるので、わくわくしちゃうお店!

わたしは何時間でもいれちゃいそうなお店でした^^

場所はカカアコ/Kakaako。
アラモアナセンター/Alamoana Centerからいくと
ワードセンター/Word centerを過ぎたところにあります。

見た目は一見普通の倉庫なので、
ぜひ場所を確認していかれることをおすすめします。

ちなみにカカアコはたくさんのアート/Artでも有名なところ。
行った際はぜひゆっくり ストリートアート散歩も楽しんでください。







0 コメント:

コメントを投稿

自己紹介

「南国でシンプルライフ」がすき。世界中の人と話すのがすき。最高の自分の人生、カスタマイズ中。
Powered by Blogger.

© Simple Life in somewhere in the world, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena